現状②

われわれ出向社員からしたらリストラ会社だが、そこにはちゃんと社員が居て仕事をしているのは分かる。。。


でも余りにも環境が酷すぎる、正社員は少なく中途採用が多い。


まぁ待遇が悪いので、入社しても長続きしない現状の為、残ってる正社員は優遇されるんでしょうな。。。


でも仕事をしてるのは中途採用の社員がメイン‼


彼等が居なければ成り立たないと思うが、待遇は最悪。


事情があり、前の職場を退職を余儀なくされた者もいるけど。。。


老害が多い、自分所で再雇用されない程、駄目社員で契約延長無かったんだなと態度で分かってしまうのが悲しい者が多い。


仕事しない口煩い老害に手を妬いてる状態ダ‼