呆れる。。。③

前の会社


個々の仕事能力には、遅い早い・向き不向きがあるが、就業中「ダラダラしたり・喋りに夢中・喫煙(喫煙しない者には全く分からない無駄な時間)・不必要に休憩」行為してる奴に限って就業後残業するのが多すぎる‼


就業時間が足りない仕事量の配分がおかしすぎ、毎日倒れそうって思ってた。

※半分位はサービス残業で付けてない状況だ。


だから上記の行為をしてる者が腹立たしかった。


仕事しない割に文句は一人前で呆れる。。。



今のリストラ会社は、部署差別‼


仕事内容も違うけど余りにも酷い。。。


空残業してる「部」は管理者が違うので口が出せないと言ってるが、会社の問題なので「部」が違うとか関係ないと思うけどネ。


分かってるのに行動しない、呆れる。。。


この会社にはコンプライアンスはない‼

※親会社もあるだけで機能してない、会社に対する異分子(世の中では正しい者)を排除する為だけに機能してる感じ。。。