愚痴③

メイン相手側(他の職場でも)に欠員が出たら直ぐに対応するが此方側はほったらかし状態、クズ共の事は知ったこっちゃない‼️対応がずっと続いている・・


左遷されて直ぐの頃、S課長にメイン相手側と此方側は平等ではないですよね⁉️と問うたところ・・


『平等です』と言い切ったが、これのどこが平等なのか知りたい‼️


直接、辞めろとは言えない時代だからリストラ会社に左遷させられ、早く辞めろ扱いされている・・


作業道具一式揃うのに約1ヶ月以上掛かったり、業務連絡を勝手に削除されたり・・

また業務連絡を期限までに返答しているのに本体への連絡を失念していました。(此処はそれで通用するのか⁉️)

※この辺は何度も書いてるかな・・


なかなか陰湿な事をされている、これがリストラへ追い込まれている者の現状。


待遇は本体と一緒だから文句あるなら辞めろが身体的・精神的にじわじわとボディブローのように効いてきている。


まだ今のところは気を紛らわせる(楽しめてるのではなくて、やっていないと壊れそう)事ができているのでこれが出来なくなると終わりかな・・