愚痴

メイン相手側でも色々あるみたい。


プロパーは新人配属ばかりなので他を知らない為、不思議に思わないのか知らないが中途社員は疑問一杯みたいです。


この会社が悪いのか、職場が悪いのか・・

しかし、こう言う環境になっているのは会社が悪いってことだよな⁉️

でも職場長後任予定者(何故か直ぐに異動していきますが)も疑問があるみたいな感じだった・・


情報共有・伝達等の引き継ぎが全くされていない。

知りません、分かりません(笑)

内輪だけの話ならそれでいいんだろうけど、仕事相手がいるのにそれでは失礼でしょう。


詳細内容までは知らなくても概要ぐらい情報共有しておくべきではないのか⁉️


現職場長も異動先が決まっているらしいが・・

後任への引き継ぎを全くしている感じがしなかった。

普通は引き継ぎ資料や作業マニュアル等の準備とかしてると思うのだが、普通ではないのか⁉️


後任予定者は引き継ぎ対応がないので大変だっただろう。

まぁ何故か直ぐに異動していきましたが・・




そして作業で使用する為の道具購入を申請した所、実費で購入するようにと指示があったそうです。


私用で使う物ではなくて、業務で使用する物ですが・・

会社が用意するものではないのか⁉️


唖然としたそうです。