おいおい⁉️

何言ってるか分からない・・


『体調管理に気を付けて、休日は十分休養を取ってください。』


はぁ⁉️


じゃ休養させろや‼️


頭わいてるのか‼️


半年も欠員状態続いてるの、早くどうにかしろよ。


それを補う為に、どれだけ此方が疲労困憊してると思ってる‼️


プロパーで異動してくる話があるが辞令が出てるなら、さっさと異動してこい‼️


5ヶ月以上経つけど一向に現れる様子が無く延び延びになっている・・


プロパーの事になると直ぐに行動するがプロパー以外の事は、此方の身体がどうなっても良いと思ってる。


本当に、ここは管理能力が無い・・


親会社の名前だけで、逝きてる寄生虫のブラック企業‼️