おかしい事②

公共交通機関利用時。


以前、乗車マナーで会社に苦情メールが届いた。


若手が制服着用し優先座席に座ってる前に、年配者か不自由な方が来た時に座席を譲らなかった事(席を譲って欲しいとのやり取りがあり、譲る理由がないと返答している。)と降車時の悪態(暴言)についてだった。


私服時でもどうかと思うが制服着用時にその様な態度をとるとは・・

(会社も直ぐにバレるのに頭がおかしいのか・・)


会社は一体どのような教育しているのか⁉️


該当者は直ぐに判明したが、プロパーなのでおとがめなし。これが中途・契約社員ならばどうなってたか・・


会社は親会社に苦情が逝かなかったので一安心とS管理職が洩らしてたな。