何言ってる⁉️

プロパーS、早く異動してこいよ‼️


流れてきた話だがS課長曰く、彼が抜けたら誰が穴を埋めるのか・・


頭おかしいのか⁉️

死ぬ迄、一生そこに居るのか⁉️


多少の問題は起こるが、抜けても誰かが穴を埋めて回していくのが世の中だろうが‼️


考えろよ、人員余って空残業してる職場があって、欠員で残業させられている職場がある。

どう考えても異動させて穴埋めするのが普通と思うがここのプロパーは思考がずれている・・


たまにS課長、ウザイ顔を出すがメイン相手側は相手するが此方側はほぼ無視‼️


普通なら形だけでも現状の状況説明とか云々あると思うが全く此方側には無関心。黙って仕事しとけ、クズ共扱い‼️


メイン相手側中途社員にも文句言わないで仕事するようにと言う始末・・


お前らプロパーが仕事しろよ。正常に仕事する環境を用意するのが仕事だろ‼️